≪質問≫妊婦さんは飲んでもよろしいんでしょうか?
妊婦は医者と相談してと書いてあった様な気がして探したのですが見つかりません。
≪回答≫妊婦さんの飲用も問題ありません。
むしろ、妊娠中のお母さんと産まれてくる赤ちゃんの両方が健康になります。
シリカシンターに関するさまざまな情報や健康に関する情報をUPしていきます♪
≪質問≫妊婦さんは飲んでもよろしいんでしょうか?
妊婦は医者と相談してと書いてあった様な気がして探したのですが見つかりません。
≪回答≫妊婦さんの飲用も問題ありません。
むしろ、妊娠中のお母さんと産まれてくる赤ちゃんの両方が健康になります。
≪質問≫飲む量ですが、1日に1Lとなってますが、1L以上飲んでもいいのでしょうか?
≪回答≫ケイ素を多く摂った場合、余分になった分は体外へ排出されますので、
摂取量の制限は特にありません。
飲めるなら1日に1L2L3LでもOKです。
水としてだけでなく料 理などにも使えば2Lぐらいにはなるはずです。